①電話・ネット・LINE でご予約、もしくは直接ご来店ください。

ご予約なしでも修理受付しておりますが、ご予約優先となりますので、可能であればご予約いただく事をおすすめ致します。

ネット(メール)・LINEにてご予約を頂いた場合、予約空き状況を確認し、こちらから返信を差し上げております。その際に修理に必要なおおまかな時間や概算料金をお伝えしております。

もちろん「予約の前にいろいろ聞きたい」といったお問い合わせもお気軽にご連絡下さい。

 

・電話でのご予約はこちらから(受付時間 平日10:00~18:30/土曜10:00~17:00) 電話番号:0182-36-0005

 

・ネット(メール)からのご予約はこちらから ご予約・お問合せ

・LINEでのご予約はこちらから 友だち追加 友だち追加後、ご希望の日時・iPhoneの機種・不具合内容をメッセージ下さい。

 

②ご来店時、修理診断(無料)を行い受付書をご記入頂きます。

ご来店いただきましたら、iPhoneの不具合やお困りの症状を詳しくお聞きし、修理可能か診断をさせていただきます。

修理にあたっての免責事項をご確認いただいた上で受付書をご記入いただきます。受付時間は約10分程いただいております。

 

③修理完了後すぐにiPhoneをお返しします。再度ご来店いただき修理料金のお支払いを頂きます。

機種・修理内容によって修理時間は30分~2時間ほどお預りさせていただきます。(水没修理の場合は2~3日間お預りとなります。)

修理完了後、不具合が発生していないか確認をさせていただき、iPhoneをお返ししております。

お返しする際に修理代金を頂戴しております。お支払いは現金かクレジットカード(VISA・masterカード)PayPayがご利用いただけます。